婚活サービス AKAITO+

婚活サービス AKAITO+のブログです

いい夫婦の日に、素敵なご夫婦に会えた話

本日11月22日は「いい夫婦の日」ですね。

ローソンではロールケーキにイチゴが2つ入ってるとか(о´∀`о)♫

 

さて、今日は素敵だなぁと思えるご夫婦とお会いしてきました。まさに「いい夫婦の日」!!

 

娘さんの理想のタイプがお父様とのこと。

うん、わかるわかる。

こんな優しくてダンディな男性と結婚したいですよねぇ〜(*´꒳`*)

 

しかし、そんな男性はなかなか見つからないのが現実。

 

彼(彼女)に足りない部分があったとしても、お付き合いをしていくうちに変わってくれることもあると思うんです。

 

きっと、このご夫婦も、お互いに支え合い高めあって、今の素敵な雰囲気になっているのでしょうね〜

 

f:id:akaitoplus:20181122192941j:image

 

写真は去年の鎌倉の紅葉。

だいたい毎年12月初旬くらいが見頃です。

 

 

 

 

yukarin