婚活サービス AKAITO+

婚活サービス AKAITO+のブログです

走水神社でパワー注入②(横須賀)

前の続きです。

 

走水神社の本殿の横に山に続く小道があります。

f:id:akaitoplus:20181114003105j:image

 

道の途中にベンチがあって、そこから東京湾が見えます。いい眺め〜♫

 

f:id:akaitoplus:20181114003306j:image

ちょっと登っていくと巨大な伊豆石の石碑があり、

f:id:akaitoplus:20181114003225j:image

鳥居をくぐると

f:id:akaitoplus:20181114003458j:image

だんだんと神話の世界に近づいてきました

f:id:akaitoplus:20181114003605j:image

三社に到着。

最もパワーが強い場所だそうです。

ほんの少しの距離を登っただけなのに、空気がしん、としていて静かです。

 

まだしばらく佇んでいたいような、

神様の近くに長居することが畏れ多いような、

そんな空間でした。

 

そして、驚くことに…

 

走水神社にお参りして、このブログを書くまでの3日間に、この数ヶ月頭を悩ませていた問題が一気に2つ解決しました。

 

名水の地、走水だけに、いろいろ滞っていたものがよい流れに乗った感じです。

 

アカイトプラス の会員様にも、このブログを読んでくださったあなたにも、良き流れがありますように。

 

 

アカイトプラスで縁結び

↓↓↓

http://www.akaito.net

 

 yukarin